HOME >  【掲載情報】parkERsブランドマネージャー 梅澤の取材記事 公開中

【掲載情報】parkERsブランドマネージャー 梅澤の取材記事 公開中

装飾でなく、設計でもなく、空間を“デザイン”する「parkERs」。
様々な分野のプロがお互いの強みを生かしながら、いままでにないものを作り出す ― それこそが、parkERsの強みです。

ブランドマネージャーの梅澤は、5年前に入社。
設計も植物も専門知識はないもの、自分の強みを生かし、プロデューサーとして、
他社にはないビジネスモデルを構築しました。5名だったチームも今では90名に拡大。
その仕組みやマインド、仕事の仕方などについて、語ったインタビューをぜひお読みください。

ぜひお読みください。

 

異能を融合させるキーワードは「メタ認知」〜植物×空間設計で革新に挑む、parkERsの組織マネジメント | 未来を変えるプロジェクト by DODA

ページ上部へ